2011년 11월 7일 월요일

ハローイン!!



これはわたしのハローインのコスチューム。わたしはローマ帝国のゼネラル。ハローインにニューヨークにいきました。そして、りっぱなレストランでばんごはんをたべました。レストランのなまえは Peter Lugarです。とてもおいしいです、でもとてもたかいです!ぼくはあまりたかいレストランでたべます、でもハローインはわたしのともだちの誕生日でした。ごごくじはんにいーざかやにいきました。いーざかやのなまえはYakitori Taishoです。 Yakitori Taishoはゆうめいないーざかやです。いーざかやでともだちとさけをたくさんのみました。ビールをのみませんでした。よく Yakitori TaishoでSapporoビールをのみます。ごごじゅういちじごろクラブいきました。とてもたのしいでした!ごぜんよじごろともだちのうちにかえりました。ハローインを愛している!

댓글 없음:

댓글 쓰기