2011년 10월 18일 화요일

Last Weekend's Avicii Concert!!!


せんしゅうのしゅうもつわたしはろくじはんに「Aviciiの野外コンサートにいきました。ぼくはたいていコンサートにいきます。せんしゅうのしゅうまつわたしはごぜんくじにじゅうごふんにおきました。そして、あさごはんをたべませんでした。それから、としょかんでにほんごのしゅくだいをべんきょうしました。わたしはよくとしょかんでべんきょうします。でも、あまりがくせいかいかんでべんきょうしません。わたしはじゅうにじにじゅっぶんにフリストホールでひるごはんをたべました。そして、ごごろくじはんごろにわたしは[Avicii]コンサートにいきました。ばんごはんをたべませんでした。わたしのともだちもばんごはんをたべませんでした。まいにちぼくは「ハウスミュージク」(House Music)をききます。じゅうにじごろにわたしはうちにかえりました。それわ、シャワーをあびました。それから、いちじはんになました。きょうわたしはAviciiのミュージクをききます。AVICII!! AVICII!!

댓글 없음:

댓글 쓰기