2011년 12월 18일 일요일

Letter To Yamada San

I am very sorry! My flight to Korea was right after class on Friday. I just got back home and posted this.
Thank you!

山田さんへ、

はじめまして。コーです。どうぞよろしく。私はプリンストン大学の四年生です。せんこうはせいじ学です。 私はニュースをみるのが好きです。でも、しんぶんをよむのはあまりすきじゃありません。プリンストン大学のじゅきょうはむずかしいですが、あもしろいです。きのう、せいじ学の がありました。

山田さんのしゅみは何ですか?私はスポーツがすきです。スポーツの中で、やきゅうが一番好きです。山田さんはやきゅうをみるのとするのとどちらの方が好きですか?私はするよりみるほうが好きです。山田さんのまちにおおきいやきゅうじょうがありますか?プリンストンに大きいやきゅうじょうがありません。たいへんです。

山田さんはよくさけをのみますか?さけはとてもおいしいので、さけをのむのが大好きです。らいねんいっしょにいざかやにいきませんか?

よろしくおねがいします。

コーハン

댓글 2개:

  1. コーさんのてがみは いいですね。今、かんこくに いますか。とおいです!ふゆ休みは にぎやかですか。しずかですか。

    がんばって下さい (for the final!)

    답글삭제
  2. 私の冬休みはにぎやかでした。Wolensさんのふゆやすみはどうでしたか?

    답글삭제