2012년 1월 4일 수요일

ふゆやすみ!!かんこく!

みなさん、こんにちは!

私はじゅうにがつのまつにかんこくにひこうきでかえりました。ニューヨークからソウルまでじゅうさんじかんぐらいかかりました。たいへんでしたよ!でも、かんこくのたべものがだいすきなので、かんこくにかえるのがきらじゃありません。

クリスマスにともだちとかいものにいきました。わたしのともだちはたんじょうびにセーターをほしがっているので、わたしのともだちはセーターをにまいかいました。私はベルトをにほんとほんをさんさつかいました。

あさって、私はプリンストンにひこうきでいきます。さよなら〜〜!

댓글 없음:

댓글 쓰기