2012년 1월 4일 수요일

ニューイヤーイブのコンサート

ニューイヤーイブに私はともだちとコンサートにいきました。
とてもいいでしたよ!

댓글 4개:

  1. かんこくはどうですか?こちらはとてもさむいです!

    답글삭제
  2. へえ! そのおんがくは とても いいです。私も ニューイヤーイブを ききたいです。いつ コンサートに いきましたか。

    답글삭제
  3. さとう先生!かんこくもとてもさむかったですが、プリンストンはあついです。

    답글삭제
  4. Creelyさん!私は12.31にこのコンサートにいきました。Creelyさんの冬休みはどうでしたか?

    답글삭제