2012년 2월 12일 일요일

First Video Post of Spring!


みなさん、ワインとビールとどちらの方が好きですか?

댓글 2개:

  1. こんばんは、コーさん。
    コーさんはお酒(さけ)がとても好きですね。
    いつもビールはコーさんの一番好きな飲み物ですか。

    ワインとビールとどちらの方が好きですか、ね~。
    えっと~、私はぜんぜんお酒を飲みませんから、分かりません。

    じゃあ、また!

    답글삭제
  2. どちらが大好きですけど、ビールをもっとよく飲みます。ワインをきめるのがむずかしくて、いいワインがたかいから、両親とワインを飲む。でも、ビールのブランドがわかるのとおぼえるのがやさしいから、ビールをよく飲みます。私の大好きなビールがベルギーのとアメリカのマイクルブルのです。私の一番好きなブランドが DogFish Head と River Horseです。

    답글삭제