2012년 2월 27일 월요일

Koko San's Family


私の家族は六人家族です。 私の父は七十二さいで、銀行につとめています。父はあたまがよくて、げんきで、せが高い人です。そして、よくめがねをかけています。

私の母は六十七さいで、えいごのせんせいです。母はあかるくて、きれいです。母は和食が大好きなので、私の家族はたいてい日本のレストランでたべます。

私は姉が三人います。一番上の姉は大学教授で、日本語がわかります。うらやましですよ!!一番上の姉はきがながくて、りょうりをするのが大好きです。上からに番目の姉はいしゃです。ビールが好きなので、よく私と居酒屋にいきます。一番下の姉は銀行につとめています。去年、けっこんしています。かおがまるくて、楽しい人です。

私はプリンストン大学の学生です。せんこうはせいじがくです。おもしろいですけど、テェシスがすきじゃありません。私の一番のみものはビールだから、いまビールをのんでいます。おいしいですよ!

댓글 2개:

  1. こんばんは いい家族です。私の家族は たのしいです。

    답글삭제
  2. その家族はとてもおもしろいです。私は兄と妹がいるから、姉が三人がいるがちがいますね。

    답글삭제